もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

訪問看護さん(o・ω・o)

久しぶりにLINE意外穏やかな日だなぁ。

電話鳴らないだけで嬉しい💦

 


f:id:moonmond:20211112221956j:image

長期保存できるパン、コーヒーに糖質オフのスポドリ

 

あ、塩分かなんか足りないから低体温になったかー、と食後の換気しながらの掃除で分かる。

親の洗濯もしたり。

 

バス乗って訪問看護さん前にセブンイレブンに。

衣類を入院で借りたから支払い用紙来ていたので支払い(o・ω・o)

11月分また後で来るな😃

生チョコ乗ったパンに釘付け。

スイーツ見る。

結局ファイバーのジュースと支払い用紙の分だけでw

 

あとはゆっくり先に買い出し。

リュックから頭が出るくらい太い大根100円、キノコ類と豆腐。

 

ドラクエウォークで時間潰しをし、施設に(o・ω・o)

お互いに男性にキーキー言われて大変だね、となるw

リハビリだったら決まった理学療法士さんでなくて良いのかい(´゚ω゚`)

 

帰宅してご飯。


f:id:moonmond:20211112222935j:image

鍋作ってご飯炊いてから出かけたから、楽(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20211112223005j:image

ドライフルーツとアッサムも。

 

シャワー洗濯も完了。

 


f:id:moonmond:20211112223054j:image

アナ雪見ながら、塩むすびと鍋(o・ω・o)

 

酒飲みたいやらあったが、まずはちゃんと食べてから。

そしたら落ち着いた。

代わりに読書(o・ω・o)✨

部屋暖め中(o・ω・o)

 

鍋は明日うどんで〆(o・ω・o)

 

明日は午前中ママンのお迎えで久しぶりに行ってきますヾ(o≧∀≦o)ノ゙

だから今日は家事頑張った。

朝にはゴミ捨てあるしね😃

 

何から本読もうかなぁ。

慣れた歴史小説かな。

司馬遼太郎の峠を読んだ方がオススメしてくれたなぁ☺️

峠は次回借りよ🎵

 

ゆっくり休んでれる土日でありますように💦