もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

親はリハビリ

私は掃除(`・ω・´)

 


f:id:moonmond:20220201212626j:image

あ、あと200年で(@ ̄□ ̄@;)!!

 


f:id:moonmond:20220201212649j:image

いちごジャムとマーガリントースト、コーヒー☕

 

掃除しまくり(`・ω・´)

親がリハビリ行ったので、加湿器のカルキ取り(o・ω・o)

ストーブの給油も(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220201212809j:image

鶏南蛮漬けの野菜とタレにちくわでパスタ(o・ω・o)

辛いし酸っぱい~(´∀`~)

 

シャワーと洗濯し、サッカー⚽


f:id:moonmond:20220201212935j:image


f:id:moonmond:20220201212945j:image

辛味噌鍋、だし巻き玉子、鮭の昆布巻き、切り干し大根の煮付け、塩昆布と青のりとごま油のおにぎり🍙

冷凍ヨーグルトスイーツにチャイ(o・ω・o)

 

サッカー勝ったー!

やったよー( ;∀;)

 


f:id:moonmond:20220201213116j:image

サッカー中継中は、ひじきと大豆の煮付けを(o・ω・o)

 

アニメ消費はしないで、休む~(´∀`~)

ポンチョでぬくぬくしながら、ゆっくり録画消費を(o・ω・o)

海外アニメも良いなぁ☺️

司馬遼太郎の峠を原作にした映画まだかなぁ。

昨年の司馬遼太郎の原作の映画はたまたま行けたしなぁ。

 

明日は雪かき久しぶり、かな苦笑

一面の銀世界に戻りました。