もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

大晦日前日

引きこもりです(o・ω・o)

ヤマタノオロチが舞う夢を二回見た。

舞うならいいのかなぁ?🤔

 


f:id:moonmond:20211231003551j:image

トースト、チーズ、コーヒー☕

 

アマプラとかチマチマ見る。


f:id:moonmond:20211231003612j:image

エビフライ、いかリング、冷やっこ、ネギと白菜と豆腐の味噌汁、ご飯、沢庵。

 

シャワー洗濯はする。

 


f:id:moonmond:20211231003751j:image

タケノコの土佐煮、ゴボウサラダ、のり巻きチキン、味噌汁、ご飯🍚

 

たらたら過ごしてた。

コロナはいつもみたいにボケッと新潟県内は新潟市の公表が一番早いから新潟市公式LINEを見た。

21人、市内だけで。

あら、保育園クラスター。

療育とかかなぁ、医療従事者の方もいた。

無事であるように祈るばかり💦

 

今年最後のゴミ出ししてきたが、吹雪いてた(;´_ゝ`)

一瞬で銀世界。

雪で悩むより、多分停電かなぁ。

 

司馬遼太郎の峠はまだまだ終わらない。

なんか眠気凄い。

ODしたとかじゃないんだよ。

寝ようってお布団入ればお布団冷たい、お手洗いで覚醒の繰り返し。

朝方まで起きてる感じ(;´_ゝ`)

たらたら峠を読んでる(;´_ゝ`)

寝れたら寝るで過ごすけど💦

 


f:id:moonmond:20211231004946j:image

日付変わって大晦日(`・ω・´)

一年間ありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします🎵