もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ファミマ行くだけ


f:id:moonmond:20231029222520j:image

ジャムホットサンドもぐもぐ。

 


f:id:moonmond:20231029222538j:image

きな粉わらび餅の形悪いやつ、チョコパイ、なみなみカフェラテ。

 


f:id:moonmond:20231029222619j:image

ファミマで無料ゲットのお茶(o・ω・o)

紅茶クッキー嬉しい(o・ω・o)

メロンパンは20円引きでスーパーと値段変わらなくなったな。

 


f:id:moonmond:20231029222727j:image

夕飯にころじゃが食べた。

(゚д゚)ウマー

昨日はミニストップのポテト食べたしお腹の調子が良い。

 

スーパーで半額惣菜買えて良かった(o・ω・o)

 

ガンダムの鉄血の続きより、今日は寝よう。

メロンパンとかは明日(o・ω・o)

おやすみ〜(つ∀-)オヤスミー

 

追記

新潟競馬場が荒れた日、姫たち行って勝てたらしくて良かった。

アホみたいにテキトーな数字言っただけでガソリン代やら高速代やら賄えたなら良かった。

車出した西区民の人にガソリン代と高速代出すからもんともメシは?と誘われたけどパス、無理。

 

面倒くさいからマスターにも同じ番号言ったら変えなかったらしくて当たりでクリスマスプレゼント要らない&ウクライナフィルハーモニーさんが新潟にいらっしゃるから行こうって事に!

ママンとデート🥰ヤタ