もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

お煎餅詰め合わせ福袋到着


f:id:moonmond:20240205011039j:image


f:id:moonmond:20240205011056j:image

 


f:id:moonmond:20240205011106j:image

 


f:id:moonmond:20240205011118j:image


f:id:moonmond:20240205011133j:image

YouTuberさんが「貰って嬉しくないお土産」で流してたけど、その方が生姜好きで逆におすすめ&他にもプラス発言してて良いYouTuberさんなので、私も生姜好きだし金沢土産だから紫舟沢山あるコメント信用して買ったら大正解でした✨

紫舟が箱で2つがかなり嬉しい&被りが1種類だけ&紫舟以外も味強い✨

 


f:id:moonmond:20240205011537j:image

八つ墓村渥美清バージョン観ながらおやつ食べました。

萩原健一さんがかっこいい👍

下がYouTuberさんのヤツでタイトルで嫌煙しそうだけど、良い方なんだなと言葉で分かる。

 


f:id:moonmond:20240205011817j:image


f:id:moonmond:20240205011828j:image

久しぶりにお酒飲めた日もありました、良かった1杯で座ったまんま寝落ちの1月だったから、1月はメンタルよほど悪かったんだな。

 


f:id:moonmond:20240205012010j:image

12人展行けますように、ガンダムSEEDFREEDOM観に行けますように😭🙏