もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

コーヒー飲んでBD観ていた

なんとなく、寝るの勿体無いなーと昨日のウキウキ感抜けない。

コーヒー飲んで、はいからさんが通る後編とどろろ2期観た。


f:id:moonmond:20191007045416j:image

メリタドリッパーの方が良いなぁ。

豆は某喫茶店ブレンド

が、アロマドリッパーを一番長く使っていたから、コーヒードリッパーはサッパリめ。

 

どろろ、メンタルに気を付けてって言われたけど、時代劇見すぎのせいで、無難な終わり方。

多宝丸が救われたってのが嬉しかった。

どろろは最後まで可愛い(  ;∀;)

百鬼丸の目に色が出た時、嬉しかったなぁ。

親父許す!?と、現代的な終わり方。

 

はいからさんが通る後編は、久しぶりに少女漫画の王道なヤツをアニメで観た気分。

坂本真綾さんの声が嬉しい。

 

あとはPSYCHO-PASSの1期と2期の途中まで焼いてくれたけど、PSYCHO-PASSは後で、、、

歯医者、、、歯磨きして寝なきゃ、、、

 

煙管で大苦戦中の父や、葉っぱ少なくて良いの。

詰め込むな、空気無きゃ燃えないわ( ̄▽ ̄;)と、どろろ中は気が散る(  ;∀;)

 

ポチってるヤツが届くはずー。

楽しみヽ(・∀・)ノ

 

さ、歯磨きして休みます(´ω` )zzZ