もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

有難い譲りもの

彼氏とデート!

で、車内で有難い譲り物を。



f:id:moonmond:20191006204700j:image

メリタのドリッパーはAmazonで私が。

下のキセル、彼氏のお父さんからの!

亡くなっている人であり、嫌な親の物だから要らない、私が喫煙者、って事で。

有難い(  ;∀;)

 

マスターの力借りて、めちゃくちゃ綺麗にしてました。

 

彼氏とママンとマスター、亡くなっている先生とタメ。

なんか悲しみが湧き、一人お皿洗い。

 

思わず、お皿洗いしたら、彼氏に後ろからハグ。

猫みたいに触る仕草は変わらないけど、優しい。

 

皆帰って、親子でキセルぷかり。

親、危ない、怖い。

長いキセルカッコいいよね。

 

今思えば、ママンがもんちゃん可愛すぎたよ、私達困ってしまった( *´艸`)♪って言葉に赤面。

は、恥ずかしい。

 

今湯船の中だけど、変な汗が止まらないwww

 

皆で夕食はほか弁とママンのお手製ケーキ。

お昼は彼氏と二人で日曜日でどこも人いるし、と某漁港でコンビニ弁当。

 

彼氏から、シャンプー貰った。

(かなり遅い誕生日プレゼント?)

エッセンシャルのピンク。

あと、にゃんこのキーホルダー。

 

久しぶりのガーガー弁につられ、腹喰っちぇ(お腹いっぱい)と言ったよね、ほか弁とケーキ後に、うん。

チビ助だけわからず私がメンタル壊れたか?と焦っていた様が有り難くもあり、申し訳ない(  ;∀;)

親は笑ってしまった勢いで、キセルの灰ポーン!ヽ(・∀・)ノとだし、慌てて皆で消火((( ;゚Д゚)))

※マスターとママンはここらも火事に気をつけなきゃならないって学んでる。

彼氏とチビ助だけ、そんなに慌てなくとも、である。

 

で、お風呂上がったら、眠剤飲みます( ´∀`)

 

ご連絡くれた皆さんもありがとうございます_(._.)_

皆さんもまた台風に気を付けて下さい。

 

早め過ぎた夕食で、私はお腹空きました←親はなんか調理中。