もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ママン宅の土日

親子バトルし、理不尽の話の為私がキレた。

くったくたのまんまマスターのお迎えであちらのお宅に。

ご飯食べたりお茶したり、だけど会話忘れるくらい親にキレてた。

 

寝れず青空文庫漁る。

気付いたら寝てた。

 

チビに叩き起こされた、そうか、ご飯食べたら仮面ライダーゴーストね、と。

が、「ねねたん、なんかわかんないけど、すごくおこってる。おれ、おとーさんとこいく!」って言われた。

マスターにチビ託し、私は客間でゴロゴロ。

マスターとママンには親子バトルした事は昨夜伝えた。

過干渉しないのありがたい。

記憶ない、居間にいた時間何していたか、が。

天井眺めながら横向いたらママンが家庭菜園してたのしか、記憶ない。

 

気付いたら寝てた。

低血糖で起きて軽くパニック。

動悸は低血糖でもなるから、寝起きで過呼吸と思ったみたい。

寒さと汗で低血糖と分かり、居間のお隣がママン達の部屋だから叫んだらマスター飛んできた。

チビ用の小さい缶コーラ貰う。

自力で立てたからママンが出してくれたパン食べた。

なんかもう、とにかく謝るしかなかった。

ありがとうも言ったけど、あまりにも私自身情けなくて。

お礼はお皿洗いだけ。

 

帰りは四人で。

18時くらいに帰宅。

帰り際にはチビと仲直り?して、なんか凄い空見ていた。


f:id:moonmond:20200831002242j:image


f:id:moonmond:20200831002307j:image

東が西日で焼けてる。



f:id:moonmond:20200831002413j:image
キノコ雲3つみたいで怖かった。

 

 

親の着信が怖い。

出ないで帰宅すると、用件は食パン買ってきて、だけ。

自分が行け。

お金出さないからキレるんだよ、私が。

食パン私食べないから。

なんのためにお金半分ずつなんだ。

 


f:id:moonmond:20200831002556j:image

麒麟がくる、放送再開。

ママンから貰った。

同じキリンという事で。

 


f:id:moonmond:20200831002709j:image

雷の地響きする。

雨は滝みたい。

やれやれ。

 

精神的に不安定すぎる。

喜び薄い。

彼氏はぎっくり腰だし、なんなんだ、今年は。

 

明日、こんな時にソーシャルワーカーさんが。

今年度から男性。

働けない悲しさ。辛さ。もどかしさ。

堕胎した時のソーシャルワーカーさんが、ガツガツ言ってたから男性の市役所の方々怖いのに。

久しぶりにお腹痛い、、、。

何言われるか不安でたまらない。