もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

楽しかった1日

午前中に起き、郵便局員さんとクロネコヤマトさん待機!

午後同時に来た(´∀`)www

 

郵便局員さんの水だしコーヒーポットとフィルター先に受け取り、クロネコヤマトさんが後で申し訳ない。

クロネコヤマトさんの気配分からなくて、ドアを開けたまんま郵便局員さんがどーぞ!って言ったら、クロネコさんそのまま来た(´∀`)www

 

ありがとうございました!

 

椅子二脚、到着(・ω・´)

えんやこらと組み立て完了(・ω・´)

が、今さっき間違えに気付いたから後で直します( ̄▽ ̄;)

 

夕飯作って、ようこさんとお話♪

お気に入りに入れていたコーヒーのサザコーヒーの徳川将軍ネタに笑ってしまったwww

f:id:moonmond:20200218225827j:image

余裕出来た時に飲んでみたくて( *´艸`)

水戸藩徳川御三家の1つと今気付いた。

最後の将軍、徳川慶喜の実家でしたな( ̄▽ ̄;)

文字化しないと、忘れてしまう~汗

私の話ベタめー汗

 

ご飯、シャワー浴びれたし、良かった( ・∀・)

明日はアレルギー科兼内科。

出血大サービス過ぎるorz

月1ちょっと遅くなってしまったけど、ふわふわ~(´∀`~)

0時迄には休めたら幸い。

 


f:id:moonmond:20200218230821j:image

スズキの日記はちぐはぐ。

ニュートリノとは?(´-ω-`)

 

椅子直さないとー( ・∀・)(泣)

安かったし値引きして、送料込みにしたんだからやりますよー。

間違えたのは私だし。