もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

あほー!

新潟市酒類出す飲食店とか接待伴う飲食店にPCR、、、無料かぁ。

やめてくれよー。

後で違いました!とか偽陽性の方出るから( ;∀;)


f:id:moonmond:20210408212041j:image

は???

 

 

とりあえず高齢者のワクチン来たらしい。

あ、クロネコヤマトさん配達するの、、、苦笑

関東の皆さんと同じ進行で打つの?

新潟つまづくろ、いきなり。

 

あと、GmailGmailアプリ必須です。

キャリアメール一切出来ないのです、各位すみません(;´_ゝ`)

Gmail同士のやり取りのみです。

 

+メッセージ(SMS)もご自由にご活用下さい(o・ω・o)

LINEも電話番号も変わりないので。

私から連絡まだな方、すみません。

キャリアメール送れる時間帯に送れませんでした。

ワンギリとかしてくれたら+メッセージで対応しますー。

 


f:id:moonmond:20210408205757j:image

個人だけの話ならば、湿布でアレルギー出ました(;´_ゝ`)

アンテベート塗れるかねぇ。

アレルギー反応変わらないんだなぁ。

もう、医療券発行してもらって、皮膚科久しぶりに行くしかないか?

カルテ同じな総合病院いける?

が、熱出たし。

他の要因1日考えてみたけどなかった。

私の訪問看護さんは明日休み貰いました(;´_ゝ`)

 

スーパーで冷えた、コンビニは逆上せる。

買い出しやら支払い出来たからいっか。


f:id:moonmond:20210408210359j:image

ハッピーバースデー、自分←20日が誕生日です。

持ち帰り楽なコンビニスイーツありがたい。

 


f:id:moonmond:20210408210517j:image


f:id:moonmond:20210408210531j:image


f:id:moonmond:20210408210542j:image


f:id:moonmond:20210408210554j:image


f:id:moonmond:20210408210606j:image

散ってく桜。

早いなぁ。

またね(o・ω・o)

 

ちなみに格安スマホの新しいヤツはpovoだけでなく、ahamoとかもキャリアメール使えませんよ。

保証は私は無くても生きてけるから別に構わないのです。

 

朗報?は、LINE通知復活しました。

Gmailもタイムラグ無くなった。

謎(;´_ゝ`)