もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

重要なご連絡

auからpovoに変更してます。

キャリアメール不可能です。

@ezweb.ne.jp

@docomo.ne.jp

@softbank.ne.jpとかのヤツです。

使えませんよー。

 

ブログ読んでる方々は朝以降、Gmailにて連絡しますねー(;´_ゝ`)

@gmail.comからの受信をokにしてくれたら幸いです(o・ω・o)

夜間大丈夫そうな方々は連絡行きます(o・ω・o)

私ですからご心配しないで下さい。

 

TwitterからのDMも大丈夫です、アカウントお持ちの方はTwitterからでも。

 

LINEは変わらないのでご安心下さい。

無理にLINEを新規で作らぬよう、ご注意をー。

 

ちなみに既にSIMフリーだから移行済み。

電話番号には変更ありません。

 

で、ブログのメアド変更何処だ問題発生。

ちょっとがんばります(o・ω・o)