もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

帰ってマス

ママン宅でくたばるように寝てました。

 

ママンもお仕事、マスターもお仕事中にチビ助に起こされました( ̄▽ ̄;)

ご飯二人で食べて、チビ助とお掃除したりして、チビ助にお弁当とか持たせて友達と遊べる公園に。

お友達のママさんにチビ助託したから、私は一人でガスレンジやら洗ってた。

洗濯は私のもあるから一緒に回して、干したり。

 

お布団入ったら、また寝てしまい、ママン帰ってきたし、マスターも一時帰宅。

ご飯食べて、ママン休ませてマスターはヤフオクとにらめっこ。

私は3度寝。

起きたらマスター仕事、私はチビ助迎えに行く。

チビ助迎えに行く前に、アマプラで8時だよ、全員集合があるから初めて観た。

私が生まれる前に終わった番組で、荒井注さんの時のコント初めてだなぁ。

志村けんさんのもあるんだけど、私でも笑えるドリフターズって凄いな。

 

帰宅してから、先にチビ助とお風呂。

お湯溜めてる間にも8時だよ、全員集合流したけどチビ助も笑ってた。

久しぶりにいいお天気でずっとお外で遊べたから疲れたみたいで、シャワーだけでも寝そうになるチビ助を洗うの一苦労(|||´Д`)ツカレタ

ママンが起きていたから、チビ助拭いて貰うのは任せて、私は逆上せてダウン。

 

水分補給していたら、マスター帰宅。

買い出し必要らしいから、私はドラッグストア寄って貰い、洗濯槽洗剤、洗濯洗剤にフロスピックに燃えるゴミの袋買い、帰宅。

なんかもう、ドラッグストアの店員さんに「お疲れ様です、ありがとうございます」って言ってた自分がいた。

マスク、、、もうデカデカと出入口に入荷無しと書いてあったから。

閉店時間短縮で、間に合って助かったぁ(´゚ω゚`)

マスターが裏道を車で飛ばしてくれたおかげです(`・ω・´)

チビ助もママンも一緒に来て、私ん家から近いスーパーの中で色々見てたけど、お惣菜残っていて良かった(|||´Д`)

 

我が家の洗濯、掃除して、今は洗濯槽のお掃除中。

 


f:id:moonmond:20200410004922j:image

ポイント消化でいいの見っけ!

原産国がドイツ♪

Wowmaのポイント消化でした。

原料にひまわり花片&香料入ってるから気になって、気になって。

基本的にはハイビスカスやらローズヒップにドライアップルとオレンジピール

ひまわり花片と香料、初めてお茶でだけど口にする、、、(´゚ω゚`)

よく頑張って和歌山から来たね~(・・;)

日本郵政さんも、販売して下さったお店もありがとうございます_(._.)_

 

auでんきもauポイントが入るようになり、ポイントはカードにそのまんま入金出来るから、してからドラッグストアでポイント分の有料のゴミ袋買えて良かったぁ。

 

帰宅してから、親が口にして謝らないけどなんだか色々仕入れて来たから、ま、いっか。

謝れば負けを認めてしまうし( 。’ω’)y─┛

流石に今回は皆さんにまでご心配おかけした喧嘩でしたね、すみません。

太ももと脇とその後ろ部分の青アザ治れば、多分大丈夫。

親子喧嘩だろうが先制攻撃したら負けなのは分かるから、最初は口だけだったが、やられっぱは性に合わないのが難点な私(|||´Д`)

しかし、下駄で太もも蹴るなよ(|||´Д`)

座るのに苦労する、横になっても痛い。

顔は青アザやらにはならないけど、寒さ加わると顎の付け根痛い(|||´Д`)(怒)

腹にパンチは親の力では私の腹に効かない、みぞおち狙おうとしたんだろうが(ry←肉あって逆に助かる。

 

 

これでも、土日どちらかに取り敢えずはお墓参り行きます。

ドトールではもうタバコ吸えないからな、ジーさんや( 。’ω’)y─┛

文句言ったら殴るぞ、流石に。

事前に言うけど、どうなる事か。

 

洗濯槽の掃除終わったし、休みますか。

 

流石のマスターもママンも食べ過ぎ、落ち着きなさい(・д・)汗、というくらいだしなぁ。

絶賛、ブラックホールの胃袋。

カレーパン食べながらブログ書いてるし、、、。

しかし、新潟県ラウンドワンクラスターの種が出たらしいしなぁ。

土日に自粛が出されそうな、、、かといって、明日の訪問看護は会いたいぃ。

来週は、お風呂場とお手洗いの換気扇が回らないから市営の管理会社さんに、修理依頼しないとならんしなぁ。

親の歯医者は一人で行かせるし。私の歯医者は来月だし。

来週の木曜日は従兄弟が病院で、布マスクくれる。

 

ゆっくり、録画してくれたBDや買えたCD楽しませて(|||´Д`)

 

訪問じゃない私の訪問看護、私は構わないから外で待ってたらいけないのかな?(´-ω-`)

しかし雨風の中に待たせて風邪引かれたら、看護師さん辛くなるよな、立場が。

晴れの日限定、はダメかなぁ。

風自体は平気なもんだからなぁ、私。

 

顎やら腱鞘炎で整形外科行きたくない(|||´Д`)

もう骨折やらの時だけにしときたい。

骨折した事無いから、判断基準わからんけど(|||´Д`)

何かしましたか?の理由が親子喧嘩で、、、腱鞘炎は前からあるし顎が角界するのはあるけど痛み続くの初めてで、、、とか私が悲しいわ。

痛み止大量に出されたら余計に参る。

カロナールを出してくれる、内科兼アレルギー科か精神科まで頑張ろう。

 

脳震盪は大丈夫そうで良かった。

脳震盪もCTになるから。

 

読書やPSPやりたい、、、腱鞘炎、、、片手でポチポチとスマホだよ。

 

丑三つ時だし、ちゃっちゃと休も。

寝れますように。