もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

お出かけできたー(まだ帰っていない)


f:id:moonmond:20200409004457j:image

フォロワー君と観れた。

入場特典、頂けた。

内容は触れないでおきます。

BS繋いである方々は後で放送観れるかな?

 

カラオケも行けた(`・ω・´)

歌わない時は、ドア開けて換気しながら( ・∀・)♪

今月は誕生日だからと奢る言われたけど、ご飯やら食べたし職業が職業なもんだから、無理押しきって千円渡した。

カラオケは新潟のも今日から休みやら、今日行ったところも金曜日から休みやら。

 

カラオケ中からマスター&ママンが保護するからって言うから駅まで迎えに来て貰いました( ・∀・)汗

チビとお風呂入って、チビやっと寝かせられた。

入学おめでとう(  ;∀;)

が、入学式したのか。

入学祝いは鉛筆とか文房具セット( ・∀・)♪

ママンには紅茶ポット、マスターはコーヒープチギフト。

ママンとマスターもおめでとう。

 

熱やらないけど、念のためマスクはして横になってます。

肩の後ろ側も青アザできていたらしく、痛い訳だ。

ママン宅に着替え置かせて貰っているから、なんか助かってる。

 

野菜の友達は、野菜を親に渡して貰う。

ありがとう( ノД`)

 


f:id:moonmond:20200409005500j:image

昨日到着。

嬉しい。

ラストの曲がドラえもんのうた。

大山のぶ代さんの「はい、タケコプター!」やら入ってるの。

ビックリしたけど、やっぱり大山のぶ代さんの声が嬉しいです。

しかも、ウィーン少年合唱団は個人的に当たりとハズレな組やらあるんだけど、全部当たり。

日本人初のウィーン少年合唱団入った子は元気かなぁ。

 

色々助かります。

あとは新潟はまだ自粛してとは言われてないけども、お散歩に買い出しだけにしとこう。

あ、お母さんのお墓参りは親子で行くくらいかな。

ゆよん堂さんとか個人のお店の応援は年金後で(・・;)

テイクアウト可能だからコーヒーのテイクアウトしてお散歩かな。

昼間でも人が通らないような道や神社行って飲めば良いし( *´艸`)

 

従弟がまた器用なもんで、布マスク作ったらしい。

くれるって、ありがとう( ノД`)

お祖父ちゃんとワンコの写真が嬉しい( ノД`)

 

 

リアルの皆さん、色々ありがとうございます_(._.)_

 

私は今日寝れるかわからないけど、横になっておきます。