もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

精神科(´∀`)

なんか慌て過ぎて、バスの時間迫ってるからバタバタ診察でした(・・;)

手帳更新の診断書お願いして、先生またね!と。

コロナ患者居なくなったからかな?全員受診で待たされた(・・;)

 

薬局ではやはり袋有料。

マイバックあるから辞退したけど、1枚2円です。


f:id:moonmond:20200703212248j:image

凍らせたスポーツドリンクで休みながら、バス待ち、途中下車。

プラマスクが親欲しいそうで。

マツキヨで買い、マックに。


f:id:moonmond:20200703212501j:image


f:id:moonmond:20200703212526j:image

照り焼きバーガーにカルビ付いた感じ。

マスク一人ひとつまでの代金代わりに、マックおごって貰う。

マックはうるさいから、夜中行くのが好きなんだ。

机バンバン叩く高校生達睨んでました。

 


f:id:moonmond:20200703212755j:image


f:id:moonmond:20200703212815j:image


f:id:moonmond:20200703212835j:image


f:id:moonmond:20200703212852j:image

さっきまで、自宅でドラクエウォーク( *´艸`)

 


f:id:moonmond:20200703213001j:image

今日は朝からBapeしたり(´∀`)

 

これから、杏仁豆腐擬き食べよ( ・∇・)

洗濯やら終わってるしね。

夜中は読書できるかなー(´∀`)