もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

こうなったかぁ

と、テレビアニメ版の鬼滅の刃は観れるだけ観た。

サクサク進む、飽きさせない展開ありがたい。

劇場版に繋げるのが上手いわ。

 

で、ファミマで引き換えてきた。


f:id:moonmond:20201022001615j:image

ジムビームとコーヒー(シナモンシュガー入り)交換に、ちょこもちと抹茶プリンチョコ買えた。

 


f:id:moonmond:20201022001743j:image

ディスクこのまんま。

鉄血ナウ。

これ焼いてくれた本人(柏崎のお兄ちゃん)、忘れてたし!。゚(゚^∀^゚)゚。

 

鬼滅の刃もだけど、敵にもちゃんとストーリーあって良い。

ただやっつける!だけならアニメだろうが、無理。

 

今の親、甘くないか、、、?(;´_ゝ`)

鬼滅の刃の映画行かせなよ、アニメ版でガンガン血が流れたりしてますが。

漫画もそうだが。

首チョンパなんてあの世界で普通にあるし。

 

コナンとか金田一少年どうなるよ、ガンダムとか鬼滅の刃より現代寄りですが(;´_ゝ`)

 

性教育も成長しないわけだわ。

子育て世代の親の親がー、とかじゃねぇ。

 

善悪の判断、自分で付けるようにしてよ。

 

8050問題の次はウチラです、ウチラ世代の子供達です。

 

近未来は鉄血の世界になりそう。

自分で自分守れないと殺られる。

ガンダムやらは別としてね。

 

鉄血のミカも鬼滅の炭二郎もホント、命大事にして好き。

仲間思い、家族思い。

 

、、、バイオマスのエネルギーはもう運用されてるっけ?(・_・)

 

あ、彼氏がインフルエンザ予防接種やってくれて良かった、会社の指示でもありがたい。

高血圧ならば打てと散々言ってもやらずにインフルエンザなって重症化しなくて良かった過去あるでしょー!とか言ったの覚えてたからか、私も予防接種したと連絡したからか、打った連絡くれて一安心orz

 

、、、どんな予防接種でも抗体付くか分からない、抗体付いても効果は無くなるから、なんかもうコロナの予防接種作らなくとも(;´_ゝ`)

普通に病死、なんだし(;´_ゝ`)

なんかもう人間の強欲怖い(;´_ゝ`)

 

コロナなんかより、ファミマ行く時にスケボーバカが地元駅前で私の横通られてビビった。

攻めるように難聴側きやがって。

歩道なんて走るな、車にでも突っ込め、ガキ。

 

救急車が赤ランプ点灯して停車していた、サイレン無くても冷や汗が。

運ばれた方はどうかご無事で。

タクシー代わりは許さん、まだ電車走ってる時間帯だから尚更に。

 

代行タクシー沢山見たけど、片方だけ遠くまで見れる上向きのランプ消えてて左側なもんだからヒヤヒヤ。

代行タクシーも経営大変ですね(泣)

普通タクシーは病院やら買い物やらで使う方いるが、代行はお酒入る人代わりだからなぁ。

、、、ランプだけなら交換出来る方居ないのかorz

 

Withコロナなんだからもう、良いでしょ、、、

マスク無しでただの風邪~!とは言ってないわ(;´_ゝ`)苦笑

 

チョコレートの隣の人、やっぱりツボwww←今ミカが言ったのです。

 

追記

「名瀬も死ぬけどね( ̄ー ̄)ニヤリ」と柏崎のお兄ちゃんに先日言われたけど、私の推しは生き残らないのです、はい。

歴史の人は当たり前だけど、故人ですし(;´_ゝ`)www

ガンダムという時点で主人公大体逝くのですもの。゚(゚^∀^゚)゚。

ちなみにガンダムSEED石田彰さん好きでもキラ嫌い~!

高校の時の人にハァ?と言われたが、性格あんなでは嫌だわ。

 


f:id:moonmond:20201022014641j:image

お酒のつまみは安い輸入ブドウにちょっと高めなチーズ。

これでもちょっとです。

コツコツ節約可能な限りしながら楽しむ。

映画はありすぎだよー!コロナコロナうるせー!(泣)

感染症専門医の有識者会議希望する、前の皆さんで良いから。

頑張って節約は開始です(;´_ゝ`)