もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

おー、またか

新潟市西区の方でまた変態が。

しかも小針は線路に遺棄事件あるところ。

一件は解決、もう一件はなんだろうねぇ、目的は。

 

秋葉区も変態が子供に声かけたか。

 

大阪の方は飛び降り自殺で巻き込まれた若い子が、、、( ;∀;)

巻き込まれた子は生きて、、、

飛んだ人は生きるか逝くかは知らんが、即死でなくて哀れ。

 

感化されてんだか、逝きたい逝きたいの人ばかりで参る。

 

私は親の件でいっぱいいっぱいです、はいorz

何やってんだ。

 

訪問看護でゆよん堂さん行き、まさかまさかの室井犀星ゆかりある方のご子息さんからお話伺えて感動。

増上寺というワードに歴史好きにもありがたいお話でした。

タゴール・ソングスのパンフレットを山田さんから見させて貰いました、ありがとうございます!

で、訪問看護は事業所さんの空いてる場所で話そうか、と。

お茶はお茶、お話はお話。

帰りは暗くなるしバス無いなら送って下さるそうで。

デイでも送迎あるから、と。

拾う事も考えて行く形。

この前泣いたもんね、すみません色々(;´_ゝ`)

ありがとうございます( ;∀;)

 


f:id:moonmond:20201023231038j:image

お茶請けで、1つずつ食べた。

( ゚Д゚)ウマー

また市に来て欲しいなぁ。

 

従弟は昨日が新潟の病院だったか。

また次回の受診日にワンコのおやつを渡す(●´∀`●)

野菜の友達のワンコ、、、食べれるかなぁ。(目が見えない、歯が抜ける程の長生きワンコさん)

従弟の方がメスで月1の度にオムツでお金必要だし、おやつあげるのはお祖父ちゃんだから、今回は2つとも従弟に渡そうか。

お茶出来ないものかなぁ、従弟と。(私の墓問題)

 

耳いてぇ。

飛騨高山の方が雪予報で泣きそう。

早い、秋より冬早い。

お手洗い寒いし、水出せばいきなり勢いよく出るし、、、( ;∀;)

ドカ雪困るなー、私が雪慣れしとらんから。

 

良い天気が1日でもあれば嬉しいな。