もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

山、雪

富士山だけでなく、富山や長野県の山々が雪。

寝起きにTwitterを眺めていたら雪情報がガンガンと流れる〜☃

 


f:id:moonmond:20231005222003j:image

鶏ハムサンドにアイスコーヒー☕

 

訪問看護さんありがとうございます(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20231005222120j:image


f:id:moonmond:20231005222131j:image


f:id:moonmond:20231005222139j:image


f:id:moonmond:20231005222150j:image

秋薔薇も終わりかけ🌹

気まぐれ天気は新潟市らしい。

買い出し完了(๑•̀ㅂ•́)و✧

 


f:id:moonmond:20231005222322j:image

スポーツドリンクの粉は薄めて飲むから、いつも2リットル100円くらいのお茶のを使うので買ってきました(o・ω・o)

暑いよ、歩くと😂

 


f:id:moonmond:20231005222442j:image

ご飯代わりにおやつ、ケーキとドーナツ🍩

暑いからとアイスコーヒー飲んだら外気が下がってきて寒い😓

 

掃除やっつけた_(┐「ε:)_

スパイスカレー初めて作ってみた←スパイスからっていうやつ。

シャワーの温度も上がりました。

 


f:id:moonmond:20231005222641j:image

サラサラなカレーにならない私のカレー💦

味は初めてのスパイスからでしたが、よし(๑•̀ㅂ•́)و✧

エビカツも(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20231005222719j:image

焼きショコラのマンゴー、ヨーグルトにレーズン🍇

 

ヨーグルトメーカーでまた次のをセット。

 

そしてスウェットに久しぶりのフリースです。

完全に窓も閉め切りました。

 

水冷たい!!

先日まで熱湯が出てた蛇口なのに〜(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

 

寒いと吹かし方下手くそなヤツラ出てこなくて平和〜(o・ω・o)

護岸工事関係は仕方がない、して頂かないと崩れ落ちる〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜

 

明日の私の訪問看護さんはとりあえず天気読めないし、気分転換でお茶!!

コロナ辺りがようやく下火になってきたから、ちょっと違うお店。

行きたいぃと思いながらもコロナから酷暑でずっと行けずだったからね(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)

あと、上記と同じ理由のお店、元町珈琲が13日くらいには潰れるが予約取らないって事でもう行けないや。←人員不足は仕方がない。駆け込みしてまでパニックになりたくもない。

 

今日も寝れますように🥶

羽毛布団とか包んで寝ると思ってないぞ、10月で😇

新潟市だぞ、ここ😇