もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

買って正解

アイロン、アイロン台にブリザードフラワーがもうきた.゚+.(・∀・)゚+.゚

珍しく佐川急便さん早い。

マスクで出たから判子3つ。

 

さっきアイロンとアイロン台を使った。

何年ぶりかなぁ。

初めてのコードレス。

マスクとマスク素材がシワシワから復活!!

気持ちいい(●´∀`●)

安いから大丈夫か気になってたけど、流石はアイリスオーヤマさん。

軽いから助かる(o・ω・o)

 

素材の方がシワシワだから買って良かったぁ。

手ぬぐいの間は同じ綿でガーゼかな。作るなら。

 

マスクはチャコペン買い忘れ(;´_ゝ`)アウチ

鼻は煙管掃除のでいっか。

外側の布は100均の。

内側のはポイント余りで2mの買えた(o・ω・o)

 

前に作ったのはほどくかぁ。

手ぬぐいだから使える。

 

ミシンはまた親のズボン直しに。

お寿司ばかりだけでなく、ズボン買おうよー(;´_ゝ`)

マスクになかなか手が回りません(泣)

 

もう3月かぁ。

早い。

昨年の今頃、もしかしたら同じバスの人にライターあげてたPA辺りかな。

バス乗る時には階段に消毒付きの雑巾踏んで。

貸し出しされるはずのお布団なく寝れずに帰ったな(;´_ゝ`)

頭から暖房(;´_ゝ`)

まだマスク無し生活だったね。

 

さて、昨年手縫いしたマスクの糸ほどくか。

なんか見よう(o・ω・o)

 

親のお薬カレンダーやら家計簿はすっかり日曜日の習慣に。

 

あ、ストーブ消さなきゃ。

給油(;´_ゝ`)

換気は問答無用でする。