もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ゆっくり

またもや37度まで熱。

ママン宅行けず( ;∀;)

読書やらしてました。


f:id:moonmond:20210316201118j:image


f:id:moonmond:20210316201144j:image

とりあえず2冊(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20210316201219j:image

今日もお昼過ぎまで寝る。

三度寝くらい。

我が家のほうれん草が芽を出した(●´∀`●)

 


f:id:moonmond:20210316201324j:image

ホワイトボールクッキーのお礼に、タリーズ行ったらしい親はソフトクッキーのお土産くれた。

 

チャコペンがスーパーになく、近くには裁縫屋さんなく、100均に電話したらあった!

明日行きます(●´∀`●)

 


f:id:moonmond:20210316201639j:image


f:id:moonmond:20210316201650j:image


f:id:moonmond:20210316201740j:image

なかなか良いガチャ(o・ω・o)

 

ひたすらPSP桃鉄してます。

コーヒー飲みながらクッキー食べよう(o・ω・o)

 

追記。


f:id:moonmond:20210316223334j:image

おやつ3つ食べたら流石にお腹苦しくなったんで、わさびやら買いにお散歩しました(o・ω・o)

蓄熱してたらしく、歩いたら滝汗。

熱もスッと下がりラッキー!

黄砂やら花粉でアレルギー反応強く出たかなぁ?とか考えてみたけど、鼻やら咳もなし。

明日はチャコペン買いに行くのは徒歩にしよう。