もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

日本語通じない人

班長だからインターホンに出た。

 

流暢に話し始める。

カタカナ表記の電気会社?🤔

お前は誰だ( ̄▽ ̄;)

 

エネオスがね~」と言われたから、「うちは車無い」と言った。

が、「エネオス電気(んなのあるのか?)は長距離運転に良くて!」と。

もはやガソリン売りたいのか電気売りたいのかもわからん内容になっている。

流暢だとポンコツ耳から声が拾えない。

外人と話してるかのようになる。

 

とりあえず東北電力やらauでないならさらばー。

で、もう一人の相方と下を歩いていたがどうした?

すまんな、目だけは良くて。

 

繰り返すが貴方のお名前は?である。

 

こっからは母方のお話。

新型コロナワクチン一回目、おじいちゃんは無事終わり(●´∀`●)

なんなら気分良く晩酌中みたい(●´∀`●)

もう一回頑張れ(o・ω・o)!

 

そしてタケノコ貰える~(o・ω・o)

明日いただきます!

シャワー浴びたけど、また浴びたらいいし、タケノコのお礼買いに後で行こう(o・ω・o)

犬にタケノコの根っこ食われたが( ̄▽ ̄;)www

新鮮なところを犬にやられた( ̄▽ ̄;)

いつもはGWに出るタケノコ。

早いなぁ(;´_ゝ`)

マスターにタケノコ出たぞと連絡したら慌ててた。

うちは母方の先に食べるから自分の採れゆーたのに、明日持ってく言われたorz

ひたすらタケノコ料理がしばらく出ますヾ(@゜▽゜@)ノ

 

とりあえずコピーして書類を役所に、、、。

まとめて発送させて(;´_ゝ`)苦笑

 

ある党も、ある意味勧誘だよなぁと思ってしまう夕方でした。

 

ダメだ、眠気ひどい。

血糖値は悪くない。