もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ゆよーん

起きてまずはカレー。


f:id:moonmond:20210828191834j:image

スープに近い感じで。

アサリ、キャベツ、しめじ。

 

掃除し気分さっぱり!☺️

 

まだ時間ある。

よし、メンタル復活にゆよーんと。


f:id:moonmond:20210828192005j:image

ブレンドコーヒー。

落ち着く。

あー、久しぶりのロータスビスケット!

 

風立ちぬないですか?と聞いたら、カニ立ちぬ?🤔とボケる山田さんに笑ってしまう。

お、山田さんもやはり不織布になったかぁ。

風立ちぬは無し。

 

徳川慶喜はない?と聞いたら、そうか歴史には明るくないから慶喜の読み方分からなかったか。

小説じゃないけど、ゲット。

 


f:id:moonmond:20210828192340j:image

ろうあの写真家を書いた小説も。

 


f:id:moonmond:20210828192438j:image


f:id:moonmond:20210828192454j:image


f:id:moonmond:20210828192508j:image

栞が二枚入ってたヽ(*≧ω≦)ノ

ゆよん堂さんのもいただきました(゚ー゚*)

 


f:id:moonmond:20210828192619j:image

我が家にもある時計。

チクタク、チクタク。

 

密を取り、音楽出来ないか?という会話が。

オンラインはなんかないか?Zoomか?とか。

笑ってしまう会話もあり、じわじわ来る私。

マスクしながらね。

 

相変わらずワンコみたいに、ふらっと行くと、久しぶり!元気?となるし、帰りは手を振る山田さん。

暑がりなのわかるから、コーヒーホットで大丈夫?と聞いたり。

チャイは暑くても良いから飲みたかったー!

バテたらしい。

 

しばらく会ってない方いたのかぁ。残念。

今日は初めましての方かな?

可愛い系男子がいた。

図体デカイ私が奥にいたから、お店出る際に退けて下さりありがとうございましたm(_ _)m

 


f:id:moonmond:20210828193544j:image

逞しいね、君は。

チビもんとは木陰で遊んだなぁ。

 


f:id:moonmond:20210828193700j:image

カレーもぐもぐ。

生卵付き。

なんならもう1食あります。

ハンバーグと目玉焼き乗せようかな、次は。

 

シャワーし、今は洗濯中。

 

本は気になる、アルビに阪神パラリンピックと気になるのばかり。

おうちで観れるの嬉しいなぁ、パラリンピック

明日は高校野球決勝。

夜は読書、昼はスポーツ観戦。

 

お店にも迷惑かけらんないから不織布にしたが、発疹でつらい。

暑いなら水分補給がてら一瞬外せば良い。

外にいて、密無ければ外したりすれば良い。

皮膚科かなぁ。月曜日予約電話しましょうか。

 

昨日のミスドもゆよん堂さんもごちゃごちゃうるさい人居なくて平和でした(゚ー゚*)

 

洗濯干したら、人参となんかおやつ買いに行こ。