もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

よしっ!

親の新型コロナワクチン三回目の予約確定した!

3/25(o・ω・o)✨

お子さんのも始まるから仕方ないし、予約確定しただけGOOD(o´エ`o)b

病院の皆さんよろしくお願いいたします☺️

 


f:id:moonmond:20220221192741j:image

鶏ハムとキャベツでホットサンド、アイスコーヒー☕

 


f:id:moonmond:20220221192820j:image

ワッフルはホットケーキミックス200gで4枚焼ける(o・ω・o)

 

灯油宅配頼み、水回り掃除だけでもした。

 


f:id:moonmond:20220221192924j:image

オールシーズンチョコ到着(o・ω・o)

コーヒー入りのミルクに抹茶(o・ω・o)

 

チャイシロップ作ってたら彼氏が発熱したから仕事休んでる、明日も休む報告(;´_ゝ`)

お大事に(;´_ゝ`)

看病行けないご時世やだなぁ(;´_ゝ`)

 

代わりに?ぎっくり腰でつらそうなお兄ちゃんに昨日連絡したら、良かった、お元気そうで(o・ω・o)

良いなぁ、行ってる場所(o・ω・o)✨

 


f:id:moonmond:20220221193348j:image

夕飯は楽チンにアルミホイル焼き、イカキムチご飯🍚

 

シャワー終わって、洗濯完了(o・ω・o)

 

エアコンの室外機も到着(o・ω・o)

あとは業者さんからの連絡待ち(o・ω・o)

 

3食目は漬物、キャベツの酢漬け、干し柿、金柑となんかの柑橘、チャイ。

やる気なし(;´_ゝ`)

納豆も食べよう😃

 

あとは体バキバキなのでストレッチします(;´_ゝ`)💦

 

余談。

ストレッチしたらやはり猫背にいい!

あと、エアコン入ったら読書するんだ!