もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

つめ放題


f:id:moonmond:20220701232750j:image

チキンホットサンド、アイスコーヒー☕

 

うー、やっと便秘解消したのに訪問看護さん前にダウン(ー_ー;)

 


f:id:moonmond:20220701232853j:image

パン屋さんでつめ放題で千円(o・ω・o)✨

ほとんど冷凍庫行きです。

まだ入れられますよ?小さいのは?🤔とお店の方が逆に言ってくれるありがたいお店(o・ω・o)

 

訪問看護さん前に公園でゆるり。


f:id:moonmond:20220701233124j:image

これで腸内環境整うかな( ̄▽ ̄;)

試しに行ってみた公園に雨よけ日除けの屋根があり助かった😃

 

カロナール飲んで良いんだ、胃潰瘍でも( ;∀;)

月1前に胃がシュクシュクだったが😇

 


f:id:moonmond:20220701233314j:image

生クリームサンドのメロンパン、ななチキ、ワカメの酢の物。

 

さくりと掃除にシャワーと洗濯。

 


f:id:moonmond:20220701233452j:image


f:id:moonmond:20220701233503j:image

数日こんな雲が見えて怖い( ;∀;)

長岡辺りじゃない?これ。

 

川は下流しかないのに水量ないし、怖いよ、暑さが。

エアコンバトルもまだ親子であるし。

 

体が紫外線アレルギーで蓄熱、ふわふわ。

 


f:id:moonmond:20220701233730j:image

トマトパスタで紫外線アレルギーを上手く回避する夏。

 

UVカットクリームはしたらマシ。

UVカットの長袖着れない( ;∀;)

 

明日胃カメラ

炎症具合で胃薬変更かな。

血便なくなったのは早かったから、食間の胃薬無くなるかな?(゚ー゚*)

朝ごはん抜きなのでタクシーで行きます😇

帰りに図書館寄り、ポカリ飲みながら涼むかな🤔

それから帰宅( ̄▽ ̄;)

夏場嫌い😡

メンタル悪くなるのめちゃくちゃ自覚する前に胃潰瘍になる今年は辛すぎる( ;∀;)

 

今日は早めにおやすみなさい😃