もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

安倍元首相の訃報は堪える

オールでお酒、掃除、リュックとかエコバッグとか布団洗濯。

 


f:id:moonmond:20220708200020j:image

ソーセージパン、アイスコーヒー☕

 

コーヒーゆっくり飲んでたらいきなり緊急時のテレビの音。

地震とかとばかり思ってたからガン見したら、安倍さん撃たれたニュース速報だった。

寝不足なのに更にバグる。

さっきまでの眠気が飛んだ。

 

ダメだ、電話二軒ごめんなさいにして、ニュースを。

 


f:id:moonmond:20220708200249j:image

塩マス、カニ玉、ご飯🍚

 


f:id:moonmond:20220708200320j:image

過呼吸になる!

靴を下ろし立てし、期日前投票と父の介護保険の施設利用する時の割引できる申請書類提出に。

 

野菜たっぷり買えた(゚ー゚*)

美容室なのに売ってた苦笑

スーパーでお菓子買って帰宅。

 

シャワー浴びて上がったら訃報。

会見はマスコミの質問がいや。

病院の皆さんは昭恵夫人待ってたんだね、先生たち凄い。

 


f:id:moonmond:20220708200722j:image

塩マス、さば味噌煮、ワカメの酢の物、マンゴー葛餅にくるみゆべし。

 

あまりにも1日が長い。

先日新潟県いらしていたのに。

あんまりだよ。

耳鳴りがする、フラフラする。

座っててもふわふわ。

銃撃シーン見たから余計に堪えた。

犯人許さない。

 

お悔やみばかりは辛いな。