もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

お天気も冬型

お布団から出れない(´つω・。)

 


f:id:moonmond:20221213202601j:image

バーガーは1つでアイスコーヒーでモグモグ。

 


f:id:moonmond:20221213202649j:image

焼き芋作ったりはする(o・ω・o)

鍋も出来た(o・ω・o)

出来るかわからんけど、圧力鍋で煮豆を(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20221213202807j:image

バーガー、温かいそうめん(o・ω・o)

 

バタバタと掃除やら。

シャワー浴びて通常の洗濯したから、ぬいぐるみやクッション関係の洗濯中(o・ω・o)

リュックとかは明日にします、明日は病院だから使うんだ💦

 

もう1食は鍋と手羽元の酸っぱ煮で(o・ω・o)

 

物価高辛い!💦

イオンで買うけどお米~( ;∀;)

ざっくり10キロ700円くらい高い( ;∀;)

仕方ないけど辛い( ̄▽ ̄;)

 


f:id:moonmond:20221213205810j:image

お天気はまだいいから助かりました(o・ω・o)

暴風はいつものこと、まだ平和な風です(o・ω・o)

気圧低下は眠気だけかな、問題( ̄▽ ̄;)

吸入だけ明日処方足して頂くかな。

ね、眠っ。

サッカー観てから寝ます苦笑