もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

色々ある

とりあえず彼氏やっと夕方ごろ帰宅出来た(o・ω・o)

 

我が家は歩いて買い出し出来た(o・ω・o)

 

自宅の車庫の簡易式版の強化プラスチックみたいなヤツを、屋根の一部に使ってる私が住まわせてもらってる団地は雪に耐えれず壊れた(;・∀・)

 

親は草餅を一口で食べようとして窒素手前、生きてます(ヽ´ω`)

 

周りが陽性多発だったりで、むしろ何故私がならないのか不思議になってきた。

違う病気になろうが、とりあえずすぐ死ぬかも死ぬかもは止めて、うるさい。

だから昨日過食しまくりでした(;・∀・)

 

こちとら雪掻き祭り、買い出し毎日でグッタリよ。

 


f:id:moonmond:20221221211323j:image

やっと乾杯🍻

美味しい、この希釈タイプのレモンサワー✨

 


f:id:moonmond:20221221211705j:image

久しぶりに太陽☀

ビタミンD有り難い〜✨

 

お酒飲んでゆっくりな夜を過ごします(o・ω・o)