もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

精神科無事行けた

親子で~。


f:id:moonmond:20230526225209j:image

タリーズコーヒーでだら~ん_(┐「ε:)_

 

精神科の先生とは親は久しぶり(o・ω・o)

 

私は昨日は映画を観に新潟行ってて、帰ってから長野の事件をやっと分かってきたからビックリしたと言った。

なんの映画観に行った?と言われたから、PSYCHO-PASS、と。

あ、世間一般的に言われてるような感じじゃないですよ!は言ったヲタです苦笑

他の作品ではウソになるから言うしかないしな🤔

どう感じた?と言われても知らないであろう方には説明に困り、考えさせられる内容??と言われて、はい。と答えた。

100年後のSFみたいな作品で刑事さんとかの目線の作品だからと言ったからかな。

先生が慎重になってたのが分かった。

長野の犯人は私と同じ病気なのかなぁ。

私が万が一殺人犯になったら死刑で良いんだけどな。

今は一番何が辛い?と言われても難しかった。

猿之助さんの事も向精神薬でご両親亡くなったから、この2つのニュースが今は辛いと言ったから、先生は余計に慎重だったかな。

 

薬局ではテレビがあり、ミヤネ屋で長野の事件で更に辛かった。

 

帰宅してから更に詳しく知ってしまい、泣いてしまった。

 

親の方も辛いし、過食走り中です。

 

家康観たり、Abemaでアニメ観たり。

地震あったからおいなりさん作ります(o・ω・o)

 

上手く寝れたらいいなー。