もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

あぢ〜


f:id:moonmond:20230704211545j:image

いちご&キウイジャムトースト、アイスコーヒー☕

 

ATM行くたびにあと○○回かー、という悲しさがある奨学金返済。

病気あったりで奨学金借りたけど、病気とか関係なく奨学金ありきな今の子達思うととりあえず私は完済するしかないから頑張る。

私が返さなきゃ次の子達に借りれない枠を作ってしまうから。

それはイヤだ。

 

月1でもう読めないから本は図書館にちゃんと返却。

病院ガラガラだ、どこも。

内科2件ガラガラで気になって整形外科とか眼科辺りまで歩いたが、科とか関係なく病院暇?

え?

でも銀行もガラガラだったな。

 


f:id:moonmond:20230704211831j:image

セブンにDAISOコーナーあるから、災害時に調理で使える使い捨て手袋やウエットティシュを。

 


f:id:moonmond:20230704211944j:image

レモンケーキ、チョコミントジュース、割引されていた令和チロル。

 


f:id:moonmond:20230704212619j:image


f:id:moonmond:20230704212630j:image

関東の方は雷酷い時にこちらはピーカンです。

干上がります。

新潟のお天気見てくれたのかな?

やはり湿度気になるんだね😂

田んぼ、川、夏は海風だから海からも湿度があるのです。(⁠多分佐渡経由からの風だから佐渡の山からの湿度付きw)

だから新潟に慣れない県外の方々が夏来るとバテバテになるから来るなとコロナ関係なく言うのが私。

会いたくないわけじゃないよ(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)

 

帰宅してからTwitterのセブン公式アカウントで金のマルゲリータ当たる😂www


f:id:moonmond:20230704212104j:image

焼き鮭、煮豆、鶏ハム丼、冷や汁


f:id:moonmond:20230704212127j:image

杏仁豆腐が無糖だからポーション使う。

低脂肪牛乳の方がさっぱりで美味しい⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

 


f:id:moonmond:20230704212155j:image

セブン2回目😂

金のマルゲリータ無料ゲット✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

プライチのルマンドは暑さに溶けないタイプ、プライチ交換になるのは大好きなプリッツェル⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

カレーパンは午前中は無かったから嬉しい(o・ω・o)

 

間違って前の方のレシートまで持ち帰りしてしまった😂

1人で食べるのかな?

ご家族分?

と心配する量のラーメンでした。日持ちしないタイプのラーメンだから心配に。

コンビニ商品でそんな使うんだ、とびっくり(・・;)

 


f:id:moonmond:20230704212540j:image

はちみつレモンサイダー、こんにゃくゼリー

 

親子でバスでスーパーに。


f:id:moonmond:20230704213058j:image

寒暖差ヤバイから行ってきたよ~。

親はスーパーでお寿司もぐもぐ、私は買い出し。

親は後からバナナ買ったしとりあえずよし。

帰りのバス待ち中にカップ麺大量買いした大学生あたりの子がチャリ飛ばしてご帰宅😂

何も食べないより良し(๑•̀ㅂ•́)و✧

 


f:id:moonmond:20230704213329j:image

蒸し暑い中、お月様3日目で歩いた_(┐「ε:)_

 

シャワー浴び、洗濯中に座ったまんま寝てた_(┐「ε:)_


f:id:moonmond:20230704213406j:image


f:id:moonmond:20230704213429j:image

金のマルゲリータ、カレーパン、冷凍ポテトフライは焼いただけ、無糖ラッシー。

 

今から、ひぐらしの鳴くころに平成版観よ~。