もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

もう少ししたら行ってきます

今日のド深夜〜福島、宮城に(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20231027214439j:image

起きていちごジャム付きパン囓る。

 


f:id:moonmond:20231027214518j:image

大根漬ける_(┐「ε:)_

掃除する。


f:id:moonmond:20231027214542j:image

焼き鮭、焼きホッケ、キュウリ漬け、キノコ鍋、ご飯。

 


f:id:moonmond:20231027214626j:image

親子で買い出し。

十三夜らしい。

 


f:id:moonmond:20231027214655j:image

唐揚げ、桜エビと玉ねぎのかき揚げ作る。

 

シャワー洗濯やる。

 


f:id:moonmond:20231027214740j:image

夕飯はポトフ付ける。

 


f:id:moonmond:20231027214757j:image

自家製カスピ海ヨーグルトにレーズン入れて一晩冷蔵庫のお通じ悪い私用おやつ😂

 

あとは支度した。

みんなも仕事上がって帰宅して、と。

インフルとコロナのキットは陰性で花丸(o・ω・o)

宮城県の皆さんから待ってるよって連絡下さった😭✨

姫や殿(どちらも姫路市の人)が高速ぶっ飛ばすから今回も早いかな、と思ったが早く出過ぎて関西で渋滞引っかかってた🥲

春にやっと結婚式挙げれた村上の友人も久しぶりに(o・ω・o)

長岡の友人もいる(o・ω・o)

新潟駅まで行けば良くない??と思ったが、姫が我が家までの道覚えていた🙏

新潟駅新潟県組でお茶やら出来ないが、代わりに家事やれたし自宅でゆっくり休めるし、何より生理終わってない😇

コロナ前にも行けない年があり、ホント久しぶりです。

私はオールで運転手さんの居眠り防止の話し相手です(o・ω・o)

やはり海は好きになれないや。

再会の嬉し泣き、海見たらまた泣くな。

中越地震の日にも募金活動して下さった人がなんで津波で亡くなるんだろ。