もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

雷と雨音

熱、下がる。

眠気が来る。

 

と思ったら、雨音に車が走る時のシャーッという音も聞こえる。

窓半分閉めたりしていたら、雷が海にガンガンと落ちてるらしくて目がまた冴えました。

 

 

おはようございます。←

 

 

腰痛体操してみたりする。

ああ、背筋と腹筋も少しでもやらねばならんなぁって気付く、体の硬さ。

バキバキ。

 

先生に許されてるレベルで、薬1錠足そうかなぁ。

寝たいんですよ、ほんと。

 

ごちゃごちゃ考えては思考が堕ちるでなく、遮断するんだよなぁ。

脳が強制的に止まる感じ。

私は座ってるか横になっている時でまだ良かったけど、なんでだろうね。

話していても話飛んで、後で思い出したり。

不思議な病気だなぁ。

 

リスペリドン、効くかなぁ。

血糖値上がるのは覚悟。

寝れないで血糖値上がるのよりは良い。