もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

(怒)

寝れないから、鮭解凍していたら親がやっと起きた。

 

開口一番に「鮭くらい焼いとけや(怒)」である。

お前、夕飯食べずに寝ていただろーが!

朝焼こうって思って、解凍していただけ!

 

しかも3つ切り身あるのに、1枚焼かない。

網の上に網である。

自分で焼いたのは焦がして1枚食いきれない。

 

私が残りの鮭焼いて、グリルと要らない網まで洗った。

ポータブルプレイヤーでDVD見ていた親は、ベッド入る前に私を見てため息。

 

〇されたいのか?

こちとら寝れなくて起きてますが?

眠剤効きませんけど?

夕飯が日付超えて深夜2時になっているが、キレるなや、馬鹿が。

 

イライラ止まらない。