もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

低血糖

寝たいのになかなか寝れない。

お腹空いたなー、寝れないなー、が61で低血糖でした。

 

カバヤジューCを7個食べて、モンダミン

 

これで寝れたらいいなぁ(  ;∀;)

 

ちなみにカバヤジューCにするのは、噛み応えあるのとラムネだから甘さガツンと来て、お茶がぶ飲みするから、過食防止。

ちなみに過食より血糖値爆発するのが嫌なだけな面倒なデブです。

 

数字見たら動悸やら起きるの困るなぁ( ̄▽ ̄;)苦笑

 

ちなみに月1の痛みはロキソニン止めた方が良いかも。私は。

腎臓やらへの血流良くなくするから、痛み和らぐらしい。

だから腎臓に負担行くのか。

婦人科、、、おじいちゃん先生なんだけど、良い案出るかなぁ←来年の子宮頸がん健診まで痛みと戦うだろうけどね。

 

休みたいだけなんだが、寝る時の低血糖は殺気を覚えてしまうよ。

 

ロキソニン意外に良い生理痛に効く薬無いものか。