もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

深夜にシチュー作ってマス

こんばんは~( ̄ー ̄)

夕方まで寝込んでいた、もんとです。

 

 

塩粥の卵付き食べ、シャワー洗濯終わったら親が「明日シチュー食べたい( ・∀・)」←訳:今から作って、明日の朝ごはんにシチュー食べたい( ・∀・)と。

材料はあるから、急遽鳥むね肉を解凍しながら、野菜だけ先に煮込み中。

キャベツ、人参、玉ねぎ、コーン、しめじ、エリンギ、えのき茸をブイヨンでコトコト。

後で鳥むね肉をコトコト、じゃがいもコトコトです( ・∀・)

 

37℃から下がらないって時に、、、orz

寝起きで37℃orz

長湯したから、汗だくだく。

親も寝汗。

嗚呼、明日も洗濯ですな。

 

近くのスーパーに買い出ししたら、ラストのお香が(≧▽≦)


f:id:moonmond:20191126234033j:image


f:id:moonmond:20191126234038j:image



f:id:moonmond:20191126234223j:image


f:id:moonmond:20191126234242j:image

全部で3400円。

手数料込みで破格なお値段( *´艸`)

助かったぁ( *´艸`)

 

あと、仏壇用に100均で線香&蝋燭を買わないと( ̄▽ ̄;)

 


f:id:moonmond:20191126234639j:image

さっき飲んだけど、やっぱり美味しい(人´ з`*)♪


f:id:moonmond:20191126234710j:image

塩粥のあとにこれ飲んだ。

意外と美味しい(人´ з`*)♪

お汁粉もあったから、買ってきてみた( ・∀・)←普通のお汁粉は苦手。

 

お腹減ったぁぁぁぁ。

半額タレカツ丼買ってきてるから、食べます( ・∀・)←

寝たいのだよ、お腹減ったしシチュー作ってるしだから、食べます( ・∀・)www

ご飯のセットも完了。

夕食無しもダメだし、いっか(-ω-)

いつになったら休めるかや?( ・∀・)←新潟弁。

 

熱がこんなに長引くって思ってなかった( ̄▽ ̄;)苦笑

 

血糖測定やらインスリンして、夕食にしようか。