もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

コーヒーミル、試してみた


f:id:moonmond:20191220142101j:image

よくあるやつ(ノ≧▽≦)ノ


f:id:moonmond:20191220142143j:image

豆はマスターのおつかい序でのところから!

 

アロマブレンドをごりごり、、、

挽きやすい豆だ!

大好きな細挽きで( *´艸`)

コーヒードリッパーで。

 


f:id:moonmond:20191220142350j:image

( ゚Д゚)ウマー

 

細挽きとメリタドリッパー、、、冷めるの早いから途中でまたお湯に火を入れた方が良いな。

 


f:id:moonmond:20191220142558j:image

おまけはお手洗いに←

 

もう1つのおまけのカリタのメジャーカップは、コーヒーミル用に( *´艸`)

 


f:id:moonmond:20191220142622j:image


f:id:moonmond:20191220142643j:image

低糖質チョコ、ポストに入らず玄関まで。←親子でこれで起きた。

郵便局の宅配の人、すみませんorz

今年のバレンタインで闇猫さんと眠猫さんから頂いたチョコと同じメーカーだ!

マシュマロのもネットであるかな( *´艸`)

マシュマロ苦手な私が美味しく食べれたチョコだから( ・∀・)

自由が丘のお店なんに、大阪からゆっくりゆっくり運ばれて来てます( ・∀・)苦笑

 

さ、訪問看護は誰かな( *´艸`)

雨なら、お茶、、、お茶、、、(紅茶の方となるとかなり悩む)

コーヒーなら、ゆよん堂さんがいいなぁ。

どうなるかな~( *´艸`)