もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

忙しない私

ラッピングして、友達に渡しました(・ω・´)

野菜とトレード!!

紅茶プレゼント(´∀`)

 

彼氏に試しに会えるなら送らず手渡ししたいってLINEしてみたら、2月の決算で忙しいから3月なら、と。

私が駄々っ子になり、横浜のお土産なんか買ってきて序でに渡すからご飯おごって(´∀`)と。

オッケーかよ(´∀`)www

もんとが食べたいところ行こうって言われても、3月の腹具合なんぞ知らない&金曜日の夜~日曜日の病院無い時の前日に教えて、調べておく、と。

ニンニク以外は大丈夫、、、味噌ラーメン食べておきながらお腹大丈夫な人が、ニンニク無理って謎、やっぱりわからん。

ラーメン以外を考えてやるぞ。

あと、駐車場の問題を久しぶりに考えておかないと。

面倒&時間無いなら、回るお寿司やら何でもいいって感じ。

彼氏彼女だからって気取るって訳でもない付き合いです。

が、パスタとピザどちらか、両方の食べ放題のお店なかったっけ?←10年以上前の記憶orz

新潟中央インター辺りだったよーな。

ママン達に聞いた方が早いかなぁ、柏崎のお兄ちゃんに聞いたら分かるかなぁ。

22時くらいにでも、入店可能なお店が有難い訳です、仕事帰ったらお風呂入って来ると想定した場合。

私も面倒な性格あるから、前の時の車から変わってないなら車中泊でいいって言う。

彼氏が今出るってLINEくれた時に、シャワー浴びてインスリンセット&貴重品持てば済むだけだし。

が、いきなり「着いた」とかゆー人だから、日にちと時間は前日でいいから言ってくれ、と頼むパターン。

お蕎麦もいいなぁ。

横浜お土産は数があればいいだけだし。(お母さんのと妹さん二人のご家族分だから、2箱なんか)

※今日は連絡しないけど、後日ママンと柏崎のお兄ちゃんに相談します。

 

花粉症でパタノール点したり、忙しい体です( ;∀;)

ゴミだし、今のうちにしようかなぁ(  ;∀;)

映像研には手を出すな!ってアニメ見て、親のお薬カレンダー詰めてから。

 

麒麟がくる、良すぎる~♪

親が頑張って見たし(*≧ω≦)

尾美としのりさん=鬼平の忠吾だから、食らい付いた。

親から見てもイケメンな本木さん、凄いなぁ。

 

あぁ、彼氏のデートやらより、ナウで顔と首周りに目に耳の中がかゆかゆ~( ;∀;)ヒィー

インフルエンザ治った後でくしゃみとか鼻水とか痒いの勘弁して(  ;∀;)

じんましんみたいな発疹無いから、紫外線のアレルギーじゃないのはお風呂の時救い。

洗濯干したのに、加湿器稼働とか意味不明。

髪切りたいんですけどー(  ;∀;)

 

まずは、お薬カレンダー詰めて、ゴミだしと役所への書類の投函だ。

年賀状のお年玉切手貰いに行きたい、三太郎だから昼間ファミチキ買いに行く←

 

ドラクエウォークやりたすぎて困る。

相変わらず、落ち着きない私です。

 

ガリガリ掻きたくなる痒さ、悲しいな。

ベランダ出ないとプラスチックやらのゴミまとめられないし困ってしまった。

 

ママン、お大事にー。

今日チョコ渡す予定が、ママンがダウンしちゃった。

昼間は私は読書してました。

池波正太郎のスケッチ調が苦手だけど、男振は楽しい作品。

今日は萩原朔太郎読みきる!