もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

花粉が強い

見える敵だよなぁ、花粉。

 

目やらやられてます。

 

コーヒー飲んでも勝てない眠気。

血糖値測れば、正常。

 

昼間にお布団干してしまったから、肌が痒くて今地獄。

うねうねベッドで動いてます。

 

マスクが逆に痒みを増させる。

 

くしゃみ、鼻水はお薬と点鼻薬が良い感じ。

 

目がー、目がー、のムスカ

 

満月見たさにベランダ出たら、お月様の回りに輪っか。

花粉が強いってヤツだっけ。

たまたま飛行機雲が映り、夜だけどなんだか楽しくてはベランダ出ては、月見。

結果、目と喉と肌が痒い。

 

お布団とか、もうどうしたら良いんだ(泣)

コインランドリーやら近くに無いのよ、車流石にないと大変。

 

コロコロは、なんかもうバカらしいデマが個別LINEで来た。

納豆にヨーグルトに、キノコではなくて何故か椎茸。

頭、狂ったか?って返信してしまうレベル。

大がしたいだけ?あ、お前がダメなコーヒーとタバコどうぞ。

昼間、会見見てたけどマスゴミらがマスクして、保健所の方がマスク出来てない。

流石はマスゴミ様。

友達ですら、デマに踊らされて呆れた。

バカらしいLINE後にシャワー浴びたら、あきゃま、私が久しぶりに円形脱毛症。

ゴソッと痛みなく、毎回抜けるなぁ。

 

花粉が無ければ、ドラクエウォーク捗るのに、なんか悲しい。

お散歩くらいしたいよー。

ひな祭りクエスト全然出来てない←

 

過食症が止まらないし、困ってしまった。

食べたものでもホルモンがガタガタって分かりやすい血糖値。

食べ過ぎた!ってなってもインスリン効きやすい日はあるー。

 

あとは花粉、、、お主が問題だ。

花粉、、、お主は敵だ。

コロコロより身近な敵だわ。

 

明日はなんか有難いことに、無料でピアスが届きます!

フォロワーさん、支払いするって言ったのにぃ( ノД`)

大事に使わせて貰いますね。

楽しみもあるから、頑張ろう(・ω・´)