もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

これ飲みながら熟と

広島の方が氾濫しそう、ということで思い出した。

 


f:id:moonmond:20200619002632j:image

これを飲みながら。

甘い、、、。

 

河村夫婦は何してるの。

右頭の私ですら、擁護出来ない。

 

よく周りが言うけど、角榮の時と時代違うからorz

今と比べてはならん。

 

よりによって、元法務大臣が( ;∀;)

嫁が怖いよ。痩せすぎ。

違法は違法だよ。

 

ポエムの大臣、育休中?

 

山尾議員が一番謎。

立憲から、国民に移党。

あの、、、未だに違いがわからんけど?

 

取り敢えず、安倍さんはずっと休み無いんだから、ちょっと休んで(  ;∀;)

首相が過労とか危ないでしょう。

 

半島忙しいし、もう!

横田滋さんが亡くなったの、辛いなぁ。

久しぶりに蓮池薫さん見た。

 

色々ため息ニュースが続くなぁ。

 

こんな時世でもギャーギャー言う方々の元気だけ、頂きたい。

夫婦逮捕の速報後、相変わらず選挙カー走るし。

古町十字路は相変わらず共産党いたし。

そんな暇、どっから涌き出るのよ。

 

平和なニュースを見たい。

 

コロナもだけど、災害いやだー。