もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ムシムシ

朝寝れて良かった。

野菜配達来た( ・∀・)

 


f:id:moonmond:20200809210324j:image

全部こみこみ、諭吉行かないのか。

ギガMAXの意味はこれか。

何で1GB使ってんだろ。

Wi-Fi付けるより良いや。

Wi-Fiいちいち探すやら接続面倒だし。

 


f:id:moonmond:20200809210602j:image

暑さでついに冷や汁~.゚+.(・∀・)゚+.゚

 

掃除し、散歩兼ねてゆよん堂さんに。


f:id:moonmond:20200809210723j:image


f:id:moonmond:20200809211043j:image


f:id:moonmond:20200809210740j:image


f:id:moonmond:20200809210801j:image

ココナッツ味のシフォンケーキのお裾分けありがとうございます_(..)_

ジンヂャーエール頂きました!

皆さんラムネ頼むから、ジンヂャーエール気になってたから。

私の大好きウィルキンソン

辛口で美味しい.゚+.(・∀・)゚+.゚

 

戦争のお話をしてきた。

この世界の片隅に、ツイート読んだらしく。

私が昨夜観たひめゆりの塔の話、ゴジラの話。

ゴジラアメリカ兵で国会議事堂が首里城じゃないか説を教えてくれた。

確かに太平洋からしゴジラ来ないよなぁ。

モノクロのゴジラね。

 


f:id:moonmond:20200809211700j:image

2018年の。

太平洋戦争の方々のとは知らなかったらしい。

 

シフォンケーキのお店まで歩けるって言えばひびられた。

だから、休み休みですって( ・∀・)汗

小学生区を2つ分端から端行けば良いんですって( ・∀・)

中学の区ですよ。

って思ったけど、前住んでた学校区の端からひたすら歩いてたよな、、、。

小1から。

何歩かかっただろうなぁ。

学校区超えて今のところまで歩いた数ヶ月もあるか。(転校するまで)

 

たかがお散歩ですからね、マイペースでいいのに。

 


f:id:moonmond:20200809213013j:image


f:id:moonmond:20200809213024j:image

スマホカバー、赤が前。

チョコミント色が新しいの。

縦長になった。

Suicaの残金ないのに、活用されてない。

チャージでわざわざ駅面倒( ̄▽ ̄;)

 

やる気なしモードだけだから休むしかないかぁ。