もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

久しぶりに

心が折れそう( ̄▽ ̄;)

マイナスな言葉拾い過ぎた。

 

一昨日はミシンで親のズボンの裾上げ出来た(`・ω・´)

学校以来のミシンだったけど、下糸出すの簡単で助かった。

 

昨日は買い出しやっとした。

 

色々あるなぁ、世の中。

月1が酷いし、肌が乾燥で痒い( ̄▽ ̄;)

山火事まだ鎮火しないかぁ。

 


f:id:moonmond:20210225045041j:image

買い出し帰りのバス停ではお月様が見れた。

 

友人からは大事な話があるから朝9時に電話するから起きてて、と。

なんだろうねー(´ω` )zzZ←

 

今は足掻くしかないなぁ。

なんでもマイナスに捉えたり怒りにしちゃう。

アマプラにあるアニメでも「こんなもんか」で終わった。

二期観る価値はなさそう。

 

寒暖差やらで参る( ̄▽ ̄;)

逆上せたり蓄熱したり、滝汗からの冷えだったり。

 

朝の5時だし仏壇に挨拶してくるか。

何か無いかなぁ、アマプラ( ̄▽ ̄;)

ゲームは手を痛めたくないからちょっと休む。