もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

失礼しました

普通のブログを。


f:id:moonmond:20210829193651j:image


f:id:moonmond:20210829193800j:image

大葉が日焼けした。

レンチンしてパリパリにし、アイラップに入れて揉んで、塩入れて簡単ふりかけ(゚ー゚*)

 


f:id:moonmond:20210829193815j:image

ミニ人参の種蒔き(゚ー゚*)

 


f:id:moonmond:20210829193838j:image

空が西から東へ雲っていく。

 


f:id:moonmond:20210829193920j:image

朝から低血糖で意識半分飛ばしてしまうが復活。

犬夜叉あるんだなぁ。

気圧あるとロイヤルゼリーは喘息も大丈夫みたいで良かった(;´_ゝ`)

 


f:id:moonmond:20210829194055j:image

断層近いっけ?

朝からこれには参ります。

 

智辧和歌山勝ったねヽ(*≧ω≦)ノ

土いじりやら色々していたからほとんど観てない(;´_ゝ`)

 

お風呂入りながらブログ見たら、まぁまぁ。

医学に100%は生と死だけどなぁ。

色々要因重なって他の事ならばガンやらなるわけだし。

マスコミに踊らされてない?

赤本読んだことある?

ワクチンじゃなくても災害や事故で亡くなった方もいるのよ。

 

これ以上うるさいならば、ブログちょっと考えるね。

他の皆さんにも悪いので。