もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

よくわからん人に絡まれたな🤔

自分の事だからワクチンは当然考えるかと🤔

マスコミが騒ぎすぎって話。

彼氏より私がワクチンで死ぬ可能性も否定しないが。私は2回目終わってないし。

不死身じゃないよ、人間。

匿名で騒がれても知らんがな。

 

私のアドレス分かる人ならば、直接言ってこい。

 

亡くなった方と同じ30代だ。

私も逝く可能性あるが、何か?

 

毎日父親の介護をしながら自ら闘病生活してるが。

母は私が成人前に亡くしてますが。

 

一つの記事だけ読んで私そのものを勝手に決めつけないでいただきたい。

私の親世代の方ですかね?

30代は思っている以上に自らの死を考えてますが。

誰かが亡くなればお悔やみは言うし。

 

反ワクチンの方?

 

私の彼氏が死ぬってなら高血圧あるし脳来たかなー、とかだが。

 

で、再度言いますが匿名の名前すら出さないあなたは誰?