もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

お話

深夜から朝までお散歩しながら横浜の二人とお話出来て良かった(゚ー゚*)

ノー密でお散歩出来た!


f:id:moonmond:20210830200259j:image

久しぶりの散歩だから歩数無いかと思えば🤣

 


f:id:moonmond:20210830200406j:image

半額パン、お盆のお供え物下げたからアイスココアで朝ご飯。

チョコブレッドは100円しないから割引無しでも買ってきた。

 

寝て起きて、ご飯。


f:id:moonmond:20210830200627j:image

おにぎりの中身はいとこからの頂き物の梅干し(゚ー゚*)

ねばねばサラダと卵焼き。

 

掃除し、イオン行きチャージ。

タブレットやらくれたイチガタ友達からポケモンカードあったらゲットを頼まれたから見たが売り切れ。

タブレットのお返しできる機会を失う(# ̄З ̄)

金曜日入荷したらしいが転売ヤーめ(# ̄З ̄)

 

サッと帰り、シャワー浴び、次はルキヤちゃんと電話。

良かった、糖尿病じゃなかった。

測定器かチップが悪いのか🤔

近いならば機械の調整チップが私あるのになぁ。

 


f:id:moonmond:20210830201302j:image

海老シュウマイ、イカキムチとねばねばサラダ、ご飯、チャイ。

親は海老シュウマイではなく、煮魚と焼き魚。

 

LINEをしていたら、おー、ついに日本産コロナ誕生か?のスクショがきた。

アルファからの派生らしい。

 

彼氏が原発勤めしてるの言ってなかったらしい方に彼氏凄い言われた。

稼働してなくても、万が一はあるリスクが高い職場の時点で、昨日のコメントの件のを嘲笑ったのか。

あー、原発ね。で覚悟出来たし。

ワクチンの副反応だけで考えてしまう人は余裕ないのかな。

亡くなった方が私みたいに疾患あるかも分からないようなニュースに仕立てるマスコミがやだってこと。

どんな年でも健康な人は100%はいないから。

亡くなった方にはお悔やみ申し上げる。

ニュース流れた時点で心の中で。

ワクチンやべーばかり言ってる人は性に合わない。

 

そういや、ルキヤちゃんがワクチン二回終わってて良かった(゚ー゚*)

 

新潟大学も西区民限定で予約再開した。

希望者はガンガン予約して打ってー。

 

承認欲求が凄い人、自ら学ぼうとしない人、メリットが明らかに高いのにメリットよりデメリットばかり目を向ける人、ダメだわ私は。