もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

休めてるのか?

PMSと月1のダブルが来た。

また月1が一週間早いから、PMSとダブル💦

眠気はこれか。

 

水ぼうそうだけでも、背中やら見えない場所でなく口唇ヘルペスという形で出てきてまだ良かった💦

 


f:id:moonmond:20211120223855j:image

とりあえず鍋作って、余りご飯。

 


f:id:moonmond:20211120223929j:image

小さくても良いから収穫出来たらサラダとかにはなるし、とりあえず蒔いた。

 


f:id:moonmond:20211120224032j:image


f:id:moonmond:20211120224046j:image

全てのアロマディフューザーがカラカラ。

 


f:id:moonmond:20211120224131j:image

カニさん達は元気だなぁ。

 


f:id:moonmond:20211120224203j:image

ダークナイトやら厨二病みたいなコーヒー届いたw

お任せセットを初めて頼んだ。

日本郵政さん、判子必要か。

お互い不織布マスクだしあとはそれぞれ手洗いしたら良いだけだ(o・ω・o)

 

月1はこれから重くなるし、休み休み掃除。

 

疲れると発言が異様にバグる私。

散りゆく銀杏を見て「秋が来るねぇ」と。

親に笑われた苦笑

 


f:id:moonmond:20211120224711j:image

掃除で換気はしたが、新潟市の秋はこんなにカラカラになるっけ?

砂漠地帯?

 


f:id:moonmond:20211120224831j:image

鍋にご飯。

もう面倒。

 

シャワー浴び、洗濯。

 

 


f:id:moonmond:20211120224931j:image

f:id:moonmond:20211120224943j:image

鍋は雑炊。

フランスパンがもはやラスク並みに乾いていた。

加湿器ってなんだろうなぁ。

 

あすけんを使ってはいるが、これでもカロリー足りないって言われても困る。

過食やらしたらクリアだろう。

オヤツでカロリーは基本ダメ、ご飯は良い(o・ω・o)的に言われてもw

お茶やら全てあすけんに記入してもカロリー足りない言われてもw

何させたいんだ、このアプリw

 


f:id:moonmond:20211120230004j:image

新潟市ブルーライトアップの場所、間違えてない?

萬代橋は渡る場所で、見る場所じゃないよ。

渡っていたらブルーライトアップ見えないよ。

夜にやすらぎ堤わざわざ行かないよ。

海近わ寒いわの時期に💦

コロナの警告で他の場所使うから無理なのかなぁ。

美術館が夜間やってるなら違う橋から見えたりはするだろうな。

 

体調回復し、お金入ったら親子でカラオケ行けたら良いねぇ。

まずは冬眠すら出来ないようなドカ雪来る前にお母さんのお墓参り行けたら良いねぇ。

スタバだけはご遠慮したい(;´_ゝ`)

ブラックコーヒーだけで不味いのは困る(;´_ゝ`)

純喫茶とかあれば一番良いなぁ💦

 

私一人でお弁当持って、美術館巡りできたら良いな。

母方のお墓参りやらすら行けなくなり悲しい。