もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

寝る、起きる、寝る

土曜日夜から日曜日は夕方まで寝てしまったヽ(´Д`;)ノ

 

日曜日から今日は夜は読書したり。

親の方で大変でした。

 

一人暮らしで仕事し、帰宅しても自炊する方々が素晴らしい。

ずっと自宅にいても親子の事だけで根を上げています。

 

郵便局行って図書館行けたし、いっか。

整形外科付き添いはしないで、自宅で家事してました。

マスクがあるとはいえども、ヘルペス治らないと先生達に移したら悪いしね。

 


f:id:moonmond:20211122211417j:image

山茶花の根元になんか生えてきた。

山茶花の芽?ただの雑草?

 

月1、口唇ヘルペスでもうヘロヘロ。

今日は座ったまんま寝ちゃったし、もう眠剤歯磨きして休みますか。

YouTubeやアマプラ観てよ😃