もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

何故か寝れず

オールで朝から行動してました(;´_ゝ`)

 


f:id:moonmond:20220215201251j:image


f:id:moonmond:20220215201301j:image

朝日。春みたいだし、放射冷却で寒い。

 


f:id:moonmond:20220215201336j:image

ミネストローネ、天然酵母パンで朝ご飯(o・ω・o)

 

銀行は行列。


f:id:moonmond:20220215201422j:image

板餅、大豆、打ち豆をいつものお店で(o・ω・o)

打ち豆は1合なく、クズだからとおまけ( ;∀;)

 

朝市にε=(ノ・∀・)ツ

八百屋さんではおまけに大根二本.゚+.(・∀・)゚+.゚

冬菜値引き(@ ̄□ ̄@;)!!

 


f:id:moonmond:20220215201609j:image

ドライフルーツ屋さんお久しぶりですが、顔覚えてくれてた🤣

白いちじくラスト1だから、3袋1000円のでカウントしてくれるおまけ(o・ω・o)

色々お試し(o・ω・o)

 

違う八百屋さんではセリと奥様お手製の干し柿

自ら競りに行く人なんだなぁ、見た目ゴツいのに話すと普通のお兄さん🤣

セリ2把買うからって値引き(@ ̄□ ̄@;)!!

 

皆さんおまけや値引きありがとうございました(o・ω・o)

 

多分、朝市無くなるんだろうなぁ。

某八百屋さんではふきのとう。

何処の?って聞いたら曖昧に言ってから、新潟の、と。

、、、ちょっと殺気が。

何処で盗んで売ってる?と訊きたくなる言い方。

無言で去りました、そこは。

 

帰って仕分けし、親子でバス使ってスーパーや100均、ドラッグストアに(o・ω・o)

帰りに冷たい雨(;´_ゝ`)

 


f:id:moonmond:20220215202602j:image

帰宅し、ミネストローネ、鶏ハム、大豆とひじき煮、さきいかの炊き込みご飯、レモンジュース🍹

 

長湯して洗濯中に座ったまんま寝てたし(;´_ゝ`)

洗濯干して、ご飯炊いて。

 

ネットスーパーは注文OK(o・ω・o)

Amazon定期便は明日届くかなぁ(;´_ゝ`)

 


f:id:moonmond:20220215202812j:image

焼き芋をご飯代わりに夕飯(o・ω・o)

 

明日は掃除しないと(o・ω・o)

 

今日は早目に寝ます(;´_ゝ`)

貧血ゆっくり回復で動けて良かった(o・ω・o)