もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

フワフワも終わりかな

と思った矢先に、ベッドで起き上がる時にバタン(;´_ゝ`)

 


f:id:moonmond:20220215004937j:image

14時くらいに起きたから、1食目はオヤツ(o・ω・o)

三幸製菓の海老せん、LOOKチョコ、ブルボンのアルフォートとバームロールの抹茶にアイスコーヒー☕

 

あー、やっと貧血ゆっくり良くなってきた、かな?

 


f:id:moonmond:20220215005118j:image

親子丼、車麩の味噌汁は白菜入れて(o・ω・o)

インスタント味噌汁全然使わないから勝手に赤味噌になるw

 

昨年もあったチョコ大量が、野郎の友人から頂いた。

風もあるのに車開けたとたんに甘い匂い、、、

とりあえずスーパー前明るいからビールと弁当渡す。

仕事おつおつ。

義理チョコ大量、友人もしっかり自宅に持って帰るの偉いわ(ヽ´ω`)

おじさんおばさんも元気みたいで良かった(o・ω・o)

頂いたチョコは皆さんに配布だー。

友人の店の可愛こちゃん卒業論文で休みか(# ̄З ̄)←

 

違う友人からチョコ頂いた☺️

娘ちゃんの誕生祝いしたお礼を、お姉ちゃんが(@ ̄□ ̄@;)!!

ありがとー( ;∀;)

成長したなぁ、としみじみする私。

リボンで作った髪飾りを私に🤔

カバンに着けようかな🤔

 

ちなみに彼氏にはやらぬ(@ ̄□ ̄@;)!!

昨年買ったのにいらない言うから、やらん!

 

シャワー洗濯は頑張る。

貧血ゆっくり回復してる感じだ(o・ω・o)

 

友人達に地元来て貰い、チョコをドライブスルーみたいに渡してくw

代わりにお酒頂いた(o・ω・o)✨

 

ママンが仕事前に来てくれるから、チョコ渡す(o・ω・o)

前後にオカマな友人も。

プリキュアのキャラに似すぎてて、多分フクw

 

みんな久しぶりだよー( ;∀;)

元気で何より(o・ω・o)

「痩せたから最初違う人と勘違いした」を何人に言われたかなぁ(;´_ゝ`)w

ダイエットは頑張ってなくてですね、、、(;´_ゝ`)

 


f:id:moonmond:20220215011313j:image


f:id:moonmond:20220215011323j:image

とりあえず3食目。

青のりの卵焼き、焼いた後に茹でたウインナー、プチトマト、酢漬けキャベツ、茹でたウインナーの汁で無塩ミネストローネ、ご飯、焼き芋にチャイ。

 

なんなら、今もまた焼き芋作ってる。

鳴門金時を久しぶりに。

 

明日は年金日(o・ω・o)

頑張るか(o・ω・o)