もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

精神科へ


f:id:moonmond:20220318210912j:image

梅おにぎり、スパニッシュオムレツ、水菜の三杯酢和え(o・ω・o)

 

ご飯持って病院に(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220318211011j:image

まずは日本海見える公園に。

うん、来れる勇気があって良かった(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220318211100j:image

白梅見っけ🎵

 


f:id:moonmond:20220318211135j:image

ベーグルサンド、モグモグ。

 


f:id:moonmond:20220318211216j:image

屋根ある場所で。

 


f:id:moonmond:20220318211306j:image

違う公園で椿を発見(o・ω・o)✨

 


f:id:moonmond:20220318211332j:image

100均でドリンクホルダーを(o・ω・o)

親に渡すのに。

 

精神科ついて、ゆっくり話。

あとは薬局行ってバスまだだから、神社まで(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220318211618j:image

参拝(^人^)

 

あとはバスで帰宅。

 


f:id:moonmond:20220318211734j:image

冷たい雨の中のお散歩がてらの病院でした。

 

小学生にこんにちはーって言われたかな?

傘と雨の音で何言われたか分からず、会釈だけした。

ごめんよ、おばちゃん耳悪くて( ̄▽ ̄;)

怪しい場所ではあるところ歩いてたもんね( ̄▽ ̄;)

昨日だったか遺棄された事件の二審だったもんね、怖がらせたらごめんなさい💦

 

ベーグルサンド食べてた時は違う小学生たちが腹減ったー!と帰って行ったな😃

 

みんな無事に帰宅したかな。

スクスク無事に大人になっておくれ( ;∀;)

 

良いニュースが欲しいよ、本当に(;´_ゝ`)