もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

副反応待ちすぎて

ファミリーパックのアイス3箱、チョコプリン4つで100円で買ったりでなんだこれ🤣

しかもジュースとかアクエリアスとかある。

 


f:id:moonmond:20220407222010j:image

1食目からチョコバナナトースト、アイスコーヒー☕

 

親の訪問看護さんありがとうございます!

 


f:id:moonmond:20220407222107j:image

親が作ったピラフの具材だけどチャーハン。


f:id:moonmond:20220407222140j:image

チャーハン半分残して、紅茶ロールケーキ(o・ω・o)

 

買い出しは二回行く。

スーパー寒すぎてガクブル。

痩せたからサイズ忘れたけどカーディガンが膝隠れて逆に歩きにくいわできついな。

自宅はいいけど。

 

シャワーで逆上せたりで貧血かぁ( ̄▽ ̄;)

 


f:id:moonmond:20220407222336j:image

チャーハン半分、鍋の〆にラーメン。

ラーメンの麺買い忘れて二回買い出しでした😃

 


f:id:moonmond:20220407222417j:image

ヨーグルトとドライフルーツとシリアルの冷凍スイーツ、チャイでさっぱりと。

 

洗濯したし、予診表書いた🎵

予診表のヤツで逆サバ読みそうになる。

とりあえずまだ35歳な。36歳はもうちょいだ。

親のは生年月日の西暦で苦戦したし( ̄▽ ̄;)⤵️

 

明日は2回目も食べてワクチンだな。

ワクチンダイエットになりそうだよー、これ。

ダイエット意識してないのに1ヶ月で1.5kg痩せたり体脂肪率も1.1%落ちたりで更に落ちるか( ̄▽ ̄;)

貧血改善したら完璧なんだが、これ。

 

あとは寝ます(`・ω・´)

雨降る前に体調ダウンしがちなもんだから、桜見れず( ̄▽ ̄;)

ワクチン前に見れたらいいな。

世界情勢により海までお散歩危ないし、地震からの津波も過去にはある地域だからなぁ。

海見たい😭

夜間も一人の流石に良くないって分かるし😭

紫外線アレルギーにパニック持ちの買い出しはガチしんどくなる😭

 

頑張ってきます😃