もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

雨だ

神様お迎えにきたみたいな雨だ。

起きたら汗びっしょり。

エアコン付けたまんまで?温度変わらない、暖房になってなくて?

着替えてテレビ付けたら出棺中。

昭恵夫人のケアどなたかされて。

 

総理官邸前には当たり前だけど岸田さんが。

なんだかんだで首相だな。

安倍さんだけでなく昭恵夫人にも礼していたのは岸田さんだけだった。

 

安倍首相としてたくさんの国と付き合いあったんだね。

タリバンからもお悔やみの言葉にはビックリ💦

 


f:id:moonmond:20220712211055j:image

チーズトースト、アイスコーヒー☕

 

出棺で移動中のを見ているだけで泣いた。

たまたま付けたらやってたってだけなのに。

片道バスで買い出しに。

汗びっしょりだからスーパーのエアコンで寒い((( ;゚Д゚)))

 

帰宅して着替えて料理して、着替え。

図書館(o・ω・o)


f:id:moonmond:20220712211322j:image

サクッと読めるヤツを。

 

帰宅してシャワーに洗濯( ̄▽ ̄;)


f:id:moonmond:20220712211546j:image

ご飯スイッチ押し忘れで焼き芋アイスを主食代わりに💦

焼きサーモン、新生姜サラダ、お新香、赤魚の煮付け。

 

3食目はカレーライス🍛

多分汗かきすぎなんだと思う。

カレーライスにカップ麺付けたいくらい( ̄▽ ̄;)

 

コロナもやだけど、やるべき対策してお散歩くらいはしたい(o・ω・o)

本読みまくりたい😃

 

とりあえず蒸し暑いからか、動く度に汗びっしょりはやだ( ̄▽ ̄;)

いきなり代謝良くなるな💦

自分で自分の体が不明です( ;∀;)

 

雨も程よくお願いしたいな( ̄▽ ̄;)