もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

眠り姫モード

久しぶりにちゃんとした月1の3日目。

しかし夜間にまた土砂降りやら雷で親子で軽い寝不足です(ヽ´ω`)

痛さ無きゃいいんだけどね。

 


f:id:moonmond:20220814211801j:image

朝は和食(o・ω・o)

 

掃除して寝る(´ω` )zzZ

 


f:id:moonmond:20220814211940j:image

天ぷら、素麺(o・ω・o)

オヤツやらコーヒー飲んで、また寝る。

 

体が辛すぎる(ヽ´ω`)

どんだけ寝る?って感じでほとんどお布団生活💦

 


f:id:moonmond:20220814212112j:image


f:id:moonmond:20220814212135j:image

車麩の目玉煮、キャベツの炒め煮、豆腐の味噌汁、玉ねぎの天ぷら丼ミニ。

 

シャワーや洗濯も(ヽ´ω`)

もう辛すぎて自分ごと洗濯出来ない?自動で乾かない?って考えになる。

 

鎌倉殿見る。

比企一族滅亡、完了でもない感じ?

吾妻鏡全て揃えるには金が流石になく、難しい😇

 

あと、Twitterで四歳前に娘さんが亡くなった方が「可哀想ではなく、子供には可愛いって言ってくれたら嬉しい」ツイートされてて、気持ち分かるからRTしたら、彼氏がいいねボタン押しててビビった。

ありがとね、私の赤ちゃんの事覚えてくれてたんだ。

嬉しくて涙出ちゃった。

時期が今頃しんどいの分かってるのか。

お盆休み中だから連絡してなかったのに。(道が混む、どこも密です!になるから昔からお盆は会わない)

 

明日は年金日(o・ω・o)

ネットスーパー、炭酸水ちゃんと届いて欲しい😭

炭酸水切れてパニック障害からの過呼吸で最近くたばっております(ヽ´ω`)

寝ても最近悪夢で起きたりで夏はやはりキツいや、私。

あとはエネルギーバーやらカップ麺とか、ティッシュやトイレットペーパーも(o・ω・o)

重たい調味料も(o・ω・o)

ATM行ったら楽天の支払い行くぞ( ・`ω・´)

日付変わったらポイント入るから本買うぞ😃←ずっと欲しいが古本系でしばらくお金使っていたから、久しぶりに新書。

 


f:id:moonmond:20220814213157j:image

明日は終戦記念日

護国神社は私自身が月1でダウン中だから今は行かないです。

代わりに自宅で桜のお線香(o・ω・o)

明日も焚くよ😃

軍人、今は自衛隊の方々が菊の紋に桜なのか、とやっと分かってスミマセン。

 

喘息は台風と冬将軍の時に花粉症の時期だけと分かって良かった。

線状降水帯はならない🎵

しかし雨見るだけでげんなりはするけど( ̄▽ ̄;)

暑すぎなのか30℃行かない日は暑くないという体のバグ。熱中症逆に気をつけなきゃ💦

 

とりあえず頑張って食糧部屋(普段は読書部屋)をキレイにしよー(o・ω・o)

ロキソニンすら効かないとか、地獄ですが頑張る!

頭痛い(ヽ´ω`)

お腹もだが腰まで痛いというのは久しぶり(ヽ´ω`)